Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://zassousoup.blog.fc2.com/tb.php/60-ec2e7985

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Oneness Camp2012 2日目 ~出会いは偶然にの巻~

3時間の短い睡眠を終えて7時30分に起床。
昨日のお酒が少し残っているが、気分は上々。

着替えて荷物をまとめてソソクサと会場に向かう。

今日はどうやら空色が怪しい。
会場についても雨がパラパラ降っていた。

先日と同じようにテントを設営してお店を開店。

竹酢液と環境に優しい洗剤を売る。
売り子をやりながら、藤野電気主催のソーラー発電のトークショーを見にいく。

電流の大きさは、銅線の太さと経済バランスを見て決める必要がある。
理論的には1Vの電圧で100Aの電流を流せば100Wの電力量を得ることができるが、
100Aの電流を流すのは現実的ではないということを知る。
そして、優れたメーカーの製品を知ることが何よりも大切とのこと。
ここでも経験値がものをいう。

今日は最終日なので、販売は午前中で切り上げる。
午後からは、ブラブラと音楽を聞く。
BS120902 01BS120902 02BS120902 03
おおとりのOKI-AINU-BANDのライブは感動的だった。
「先祖を敬わない人間は、根のない樹木と一緒だ by OKI」
BS120902 04BS120902 05BS120902 06
そして、帰りもアーティストバスのアテンダントとしてバスに乗車。
昨日のバスの運転手と再開。
どう見てみ疲れがたまっている模様。
遅れてもいいから安全運転を懇願する。

帰りのバスにはアラスカ先住民の血を引くボブサムが乗車。
地球交響曲の第三番に出ていて、以前から知っていたがこんなところで出会えるとは思っていなかった。
話しかけて、握手をしてもらう。
笑顔が素敵ないい人だった◎
奇跡的な出会いに感謝◎

帰りもはやり渋滞に巻き込まれたが、無事に東京到着。
アーティストを送り届け、自分も帰路につく。

普段の生活では経験できないことが体験できてとてもよかった。
これからの世の中のことを真剣に考え、行動しようとしている人たちが確実にいるということが
わかっただけでもとても貴重な経験となった。

by雑草スープS
自分で作ったものを直接見知らぬ人に見てもらうのはいい機会だ。
アドバイスくれるし、反応が直接わかる。
竹のイスを完成させて、実験的に販売を始めてみようそうしよう◎

ボブサムについてはこちらを参照。
↓↓↓↓↓
「ワタリガラスの会」
http://raven-foundation.blogspot.jp/
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://zassousoup.blog.fc2.com/tb.php/60-ec2e7985

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。